スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ヒプノセラピー

最近ヒプノセラピーを、幼なじみに、してもらいました。

引き寄せの法則のせいか、幼なじみにも、すんなり逢えました。

以前にもしてもらったときは、前世療法をお願いしたのですが、はっきりとは、前世に行かなかったらしく、大好きだった人が出てきたのですが、その人と一緒にくらした場合の生活で、幸せな、前世?かパラレルワールドに行ったようでした。o(*⌒―⌒*)o

今回は、トラウマの解消を、お願いしました。

子どもと一緒にピアノを、習ってるんですが、発表会が、ド緊張で、

子どもは、あまり練習しなくても、そこそこ弾けるのですが、私は、練習や、インスタグラムは、普通に、なのに人がいると緊張で、上手く指が動かないです。

で、たくさんの人格を出して、潜在意識の中のキャラクターに、意見を聞いてアドバイスしてもらうっていう、楽しいヒプノをお願いしました。

いろんな人格が、出てきてのですが、チビちゃんていう3才くらいの癒し担当の女の子や、かっこいい20才くらいの男の子は、女の子の友達を増やすのは、僕が、引き受けてくれると言ってました。

そして、実在のピアノのかっこいい先生や、天使と、なんでもできちゃう忍者と魔法使いとか、そしてさいごに、私に、ついている、幽霊?は、ドレスを来た長い髪の女性でした。

その人が、言うには、私は、オーケストラと一緒にコンサートをしたいのに、なんで、練習しないの音大もいかず、違うことばかりしてと怒ってました。

いつからいたのかと聞くと、幼稚園の先生に、最初はついていたけどあなたが、私のピアノをほめてくれたから一緒にいたのと話してました。

そして、その人に、離れてもらうことに、しました。

その後は、それぞれのキャラクターに帰っていただきました。

幼なじみのこのお部屋のピアノを貸してもらったのですが、上手くは、ありませんが、気持ちが、楽に、なってました。凄い面白いセラピーで、とってもオススメです。

ヒプノセラピーで、有名な、吉田ひろこさんの娘の教室で、しっかり勉強したそうです。

また、お願いしたいです。興味のある方は、コメントくださいませ。

紹介しますね。

ヒプノを習ってみたい方も、募集されているそうです。

私も、教えていただく予定です。

心理学の要素も、いっぱいで、凄く楽しい時間でした。

スポンサーサイト
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。