
line

亡くなっても思いだしてほしい。

暑くて、毎日大変です。体調が、悪いのかなんかイライラ。
あれε~(;@_@)なんか、喧嘩してる私。
相手から、亡くなった人の話がでてくる?

どうも、おかしい、ちょっとヒーラ-の方のところに、ヒーリングにいってきました。
この時期は、亡くなった人も、帰ってくるの、思い出して欲しいの、特に寂しいなくなりかたを、したひとわね。

その人のために、祈ってあげるだけでも、全然違ってくるから。とのアドバイス。

帰りに、お寺のよって、お札を頼んできました。お札は、2000円と、低料金です。住職は、比叡山延暦寺で修業された方で、もう80歳と、高齢ですが、娘さんが、親切に、説明してくれます。
今も、精霊流しをしていて、ご供養したものは、綺麗な、水に流すそうです。

本当に、色んな手段で、思いださされる。悪いことや、嫌なことが、続く時は、妖怪では、なく、亡くなった人の寂しい思いなのかもしれないですね。
line

かめじかん














かめじかんていう、鎌倉のゲストハウスです。すごく静かで、材木座海岸の近くで、ハーブティーや、珈琲は、飲み放題です。

土日は、カフェも、しているそうです。古民家の改装って、すごくよく出来てるんですよね。
宿のお姉さんも親切で、とても、いいところです。
line

ルミネtha吉本

研修のかえりに,よって来ました。めちゃめちゃ楽しい。
ウーマンラッシュアワーとか、フルーツポンチとか、ロバートとか、みんなすごい!元気もらえました。
お笑いって、すごいです。
特に、村本さんや、安村さんは、今人気が、あるせいか、パワフルで、とても楽しかったO(≧∇≦)o、笑うってとても大事ですね。また、行きたいです。
line

港区海岸





研修中、きれいなビルです。
line

七夕に,雨が、降っても



1年に1度 織姫と彦星が七夕に会うと言われていますが 雨がふったら会えないのではと、づっと思ってました。
でも、それはかわいそうと思って神様がかささぎという鳥をたくさん連れてきて、橋をかけてくれるそうです。

ロマンティックなはなしだと思ってましたが、良く考えると働き者だった織姫と彦星を、神様が引き合わせて二人が恋に夢中になって働かなくなってしまった ので引き離したら、やはり、二人が、悲しんではたらかないため、織姫と彦星を、一年に一度合わせて、働かせるようにさせるお話ですよね。人間働けってことですよね。
これからお仕事です。
line

断捨離しすぎて


断捨離しすぎて.最近思うことは、部屋の中に,夫のものがなくなったということ、(>_<)
私と子どもは,新しい物も買うけど、夫は、何も買ってないかも…。


こちらの2冊を、読んでいます.シンプルで物欲のない生活をするために.おすすめの本です(*^-^*)
line

アロマテラピーオイル



ウ゛ェレダのオイルミニサイズですが、とてもいい香りです。
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
