
line

レイキ





いろいろと,整理してたらレイキの、免状と,マニュアルが、出てきました。
アロマセラピーのときに使ったりは、しますが、遠隔は、したことがありません,ご希望の方が、いたらコメント下さい。(*^-^*)(*^-^*)
line

スタミナ太郎




祝日も、ランチあります。\(*^▽^*)/
やっぱり,食べ放題は、うれしい(o^~^o)
line

方位鑑定

私のついた先生は、タロットで、すべて見る先生で、過去現在未来の状況や、相性、方位、時期等もタロットでの、鑑定は、可能です。

占いを.習う前は、やはりいろんな先生にみていただきました。でも、今は、こういう時期だからとか,あなたの適性は、こうだからという説明ばかりで、具体的な開運の方法は、ない先生が、多いようです。

風水の先生は、水晶の扱いや、家の間取りの取り方や、お守り、リュウの置物や、四神のおきかた、など具体的なアドバイスをされる方でした。お金も、かかるなあと、はじめは、思いましたが、別のところから、思った以上の収入が、ありました。数千円から数万程度の出費は、すぐに戻って来ました。

占いは、当たることだけが,良いものではなく、気持ちや、生活が、安定することが、大切だと感じています。

最近、ランキングの先生達のブログを良く読んでます。どの先生もすごく大事なことを.たくさん書いてます。
以前から、気になっていた内田先生に鑑定を.お願いしました。
メール鑑定8000円?うっ、高い?とはじめは、思いましたが、連続4日間メールokでしかも、聞きたいことに具体的な説明や、佑気取りの時期や、方位まで、詳しく教えて下さいました。

旅行は、これからですが,ちょっと楽しみです。占いも、ジプシーになって依存するのは、良くないことですが、いろんな可能性を見つけるために、上手に活用すれば、心の安定をはかるのに、良い道具になってくれます。




line

運動会

このレジャーシートを使ってる人が、いっぱいいました。あと小さいテーブルも、お安くて、便利そうです。そろそろシートも、かえ時かな?


line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
