
line

ネスカフェドルチェグスト



ネスカフェのドルチェ グスト、購入しました。カプチーノや、ラテマキアート、抹茶ラテも、味見しました。16カップで850円とややお高めですが、コーヒーカプセルは、近所のスーパーにも売ってました。
お手入れも簡単で、味もおいしいです。
ネスカフェ バリスタとどっちにしようかまよったのですが、販売のお姉さんが、ドルチェグストの方がお手入れが簡単と言っていたので こちらにしました。確かに何もあらわなくていいので とっても簡単。
コーヒー好きの方にはオススメです(*^-^*)
自動ストップ機能がついた新しいものは、少し高めですが、こちらでも十分楽しめます。お勧めは、カプチーノです。




line

パステルアート







パステルを削ってティッシュなどでぼかして.色を作って行きます。描いていると、自分が癒されます。疲れているときのオススメです。

line

メルカリ

フリマアプリに、はまってます。売る方より,買う方が,多くなってますが




ポーチや.モ-リスのギタ-などなど,とってもお安くかえます。

断捨離した分.新しく引きよせもあるとぃうことで…
line



ちょっと早いですが、カボチャで.ハロウィンさイメージして、アレンジメントプレゼント用です,
line

リサイクル着物五箇谷







すごく、ステキな着物が,いっぱいあります。島崎先生は.和裁の先生ですが.いくたびに,着付けや.簡単な帯結びを.教えてくれます。お店のスタッフさんも、楽しい方ばかりです。
line

食べログ







美味しいハンバーグが,食べたいと、子供(-^〇^-)
セブンイレブンの金のハンバーグが,とっても美味しい(o^~^o)よ.私

( ̄□ ̄;)それも美味しいけど、食べにいきたい.子供

ということで.食べログの口コミを見て吉祥寺駅のハンバーグの美味しいお店を探し、ポンド屋というお店へ.熱々で、とっても美味しい買ったです。

そのあとは.駅ビルの.キラリナのカフェ初めて来たんだけど、電車が,小さく見えて景色が綺麗。

やっぱり,口コミは.凄いと、感心しました。
line

ハティフナットの雑貨のお店









ハンドメイド雑貨のお店です。いろんな作家さんの作品が、並んでます,ちょっとわかりにくい場所なんだけど、休みの日は,人がいっぱいです。

お店も、すぐ閉店になるところも多ぃけど、ハティフナットのカフェも,長くつづいててます。





line

きもの断捨離中







着物断捨離中

more...

line

願いは、叶う





子どもは,ー人っ子なので、友達がたくさんくるようにと願いを込めて、コップを.たくさん買ったのですが、はじめは,2~3人のお友達でジュースとか,だしてたんだけど、最近は,6~7人夏休みのため、よくくるようになって,(>_<)飲物をだすのも、めげてます。
買ったコップは.はじめは、マグ3個
かわいくて.グラスを4個,マグ追加2個そろえたけど.もうやめておこう(*_*)

願い事は,自分も相手も幸せになる場合叶ぃます。叶わない時は、誰かを不幸にする場合、叶うと自分に.よくない時はかなわない(潜在意識が,止めている)ことが、あるようです。
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
