有吉君の正直さんぽで

正直さんぽで、でていたフレンチト-ストのおいしい(o^~^o)お店に行ってみました。すごく空いてて、大丈夫?って思っていたのですが、本当においしかった\(^▽^)/フォアグラのフレンチト-ストも食べたのですが、すっかり写真を忘れてました。
line

福山雅治




やっぱりカッコイイです。
1969年2月6日生まれ
水瓶座なんで結婚しないのか?
line

浴衣の季節です

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kururi-poche/


吉祥寺のくるりで、浴衣を買いました。ネットでも、たくさんあるんで、物色中です。
line

招き犬



新しいカフェが、できたなってのぞいていると、ゴ-ルデンレドリバ-が、よってきたので思わず入ってしまいました。
オランちゃん女の子です。
オ一ナ-は、フランス人でホ-ムメイドのケ一キやキッシュを,売ってます。写メとろうとしたら、寝ちゃったんだけど、キッシュを,少しあげたら,撮影に、応じてくれました(^▽^笑)
とっても癒されました。
line

香炉


香炉で、お香をたくと邪気を払うことが、できるそうです。
これから,白檀をたいてみます。
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line