
line

がばいばあちゃん

占いとは、関係ないのですが、図書館で、本を3さつかりてきました。
断捨離と,稼げる自分をつくると,がばいばあちゃん。
あっと,いう間に読めるので,オススメです。
がばいばあちゃんには、たのしく生きるためのヒントが、いっぱいです。
テレビドラマでも,みましたが、つらいときに、読み返すと,生きることが、楽になりますね。
貧乏でも、川から流れてきた野菜を,食べたり、お茶がらも,乾かしてふりかけにしたり,お米も、洋七さん自身が、小さいころから失敗を,何度かしてうまく炊けるようになったり,
お米もなくて,お腹が、すいたって,いったら,タ方4じにもう寝ろって言われ夜中に目が覚めて,おばあに、お腹すいたって,いったら,それは、夢や,っていう。
勉強は、漢字が、かけないっていった洋七に,おばあは、カタカナとひらがなで、生きて生きますってテストに,かけって,いったり,英語が、わからないといえば、日本人なので外国には、行きませんとかいたり、歴史には、過去には、こだわりませんと,かけって,おばあは、すごい!
でも、もっとすごいのは、7人のこどもを,育てるために,朝4じから,3件も,トイレの掃除を,掛け持ちでして、働いていたこと。
仕事は、なんだっていい外に出て働けば、1日、6千円くらいにはなるそうすれば、お米が、20kgはかえる,着るものも,家も,ぼろくても,いいが、病気になって動けなくなっては,いけない。
プライドなどなくていい,大企業につとめてたって,リストラされれば、ただの人。だからって自殺など1番いけない,周りが迷惑する。また1から働けば、いい。新しいことが、見えてくるって。
貧乏でも、金持ちでも、大切なのは,心の持ち方って,お金がないならないなりに,楽しめるってたって,
がばいばあちゃんは、本当に,すごい!って
line

ハ口ウィンのアレンジメント




カボチャをくり抜き、その中にオアシスを入れて,アレンジメントです。上は、私の,下は、お店の,お姉さんのです。
オレンジ色が、いっぱいで,元気が、出揃うです。
line

line

line

祐気取り

気学を,している友人が、今年1番の,ゆうきとりが、10月12日で,北海道旅行を,予約しているそうです。

私は、お仕事で,行けませんので,変わりに、デパートの物産展で,いっぱい買って来ちゃった。



















みんな味見をさせてくれるので,お腹いっぱいです。ゆうきとり、行きたいなΣ( ̄ロ ̄lll)
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
