水玉のバック




井の頭公園の土日は、アートギャラリーで、手づくりのお店が、いっぱいです。
ワンコの服や,バックや,服や,ポストカ-ド、小物で,ついつい買ってしまいます。(^▽^笑)
line

たんすの整理


たんすの整理をしていたら、子供が、生まれる前に、あんだ帽子とケープが、出てきました。
まだ,着れるかしら?
line

ハ口ウィン



風水では,ぬいぐるみを,たくさんおくのは,あまり良くないといわれてますが、ハ口ウィンのかざりが、とっても可愛いです。
line

30日で、ピアノが弾ける

line

電子ピアノ



今の家は,住宅の事情で,電子ピアノだけです。
十分楽しめます。
line

電子ピアノ

line

犬との相性



犬も,相性のよい犬が、あるそうです。実家の両親は、ニ人ともに、ー白水星で,白いマルチーズは、幸運を,運んでくれるようです。もう、3代めです。
line

断捨離中



実家は,私と,兄のものが、ほぼ断捨離されて,広くなってました。
さすがに、ピアノは,残ってました。
Σ( ̄ロ ̄lll)
line

断捨離中



紫色のGショックです。時計が、ないと探しているのでプレゼントです。前の時計は,とっても前ので,修理代の方が高そうです。
旦那が、すごくもの持ちのよい性格なんです。(執着が、強い?)なかなか、断捨離が、進まない。う~ん?
本当は,手ばなす→新しいものが、入るという順序ですが、新しいものを,先に,運ぶ→
古いものを,手ばなしていただく予定です。
line

秋祭り







暗くて,きれいに,とれてません(;_・)

八幡様のお祭り、おみこしは,先週でした。

お願いごとは、氏神様の神社に,頼むのが良いそうです。

仏壇や,お寺は,あくまでも、ご供養
だそうです。
line

ウェディングブ-ケ



百合の花束が、とっても安く売ってました。
結婚式で,使うために、たくさん仕入れたそうです。百合は、女性らしさを、たかめ,いつまでも,あいされる運気を,運んでくれます。
とってもいい香りです。
line

ワイヤ-ア-ト







ペンダントヘッドです。
口-ズクォーツと,もう1コは,ラリマーの
種類だって。
line

夏休みも,終わりです。











昨日は、子供と,ランチにいって来ました。
本当は,猫カフェに、行こうと,思ったのですが、以前あった場所には、他のお店が…。

近くの,お店で,食べました。
子供は,デザートを楽しみにしてたんだけど、レモンのソルベで、たべれず。
帰りに,セブンイレブンで,アイスを買いました。

家では,パパが、子供の,エ作づくりをしてたので、お土産を,買いました。
一応、宿題は,完了して,3日から,学校です。
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line