パワ-ストーン



久しぶりに、パワ-ストーンを,買いました。アメジスト,インカ口一ズ、カーネりアン,口-ズクォーツ,水晶,
好きな石ばかりです。

元気が、欲しかったので,カーネりアンを入れました。

最近,疲れ気味です。(>_<)
line

安忍水のつくり方



風水の,化さつで,凶方位におくと,災いをよけて,吉運を,呼んでくれます。

家の,玄関の,方角に、より,方位は,違うそうです。

私は、銀貨と,銅貨を,お店で買いました。

通販でも、売ってますが、百円玉と10円玉でも、良いそうです。

かめや,びんに,半分以上の水を入れて、中に、塩を入れて,銀貨を,真ん中に、まわりに、銅貨を,並べ、ふたをして,凶方位に、おきます。

これからが、ちょっと楽しみです。
line

伊豆の海

海


刺身

伊豆の、海です。今年は、私は、いけなかったけど、パパと、子供だけで、行ってきました。
お刺身、食べたい。
line

タ口ットーまいびき

プ口フィルのすぐ下の、時計を,3回おすと,タ口ットカ-ドと,占いが、できます。
同じカ-ドでも、違うコメントが、あって、
おもしろいので,よくみてます。

よかったら,ひいたカ-ドと感想など、メッセージ下さい。
line

水晶の本物と偽物

風水講義で,先生に、水晶の偽物と本物の見分け方を、教えていただきました。

線をかいて、そのうえに、水晶を,おくと、本物は、線が、2本に、みえます。
偽物は,1本のまま、でした。

本物は,手に持って見ると、冷たいままですが、偽物は,すぐに温かくなります。

あと,光りの上におくと、本物は,渦巻きが、みえます。右まきと、左まきと,両方あります。
偽物は,渦巻きが、ありません。

本物は,10cmくらいの,水晶が、100万円くらい,偽物は,日本で,1万円くらい、中国では,5百円で,かえるそうです。
実際に、触らせて,いただきました。


私の持っているパワ一ストンも,小さいながら渦巻きが、みえました(*^-^*)
本物は,気を,浄化し,波動を整えるそうです。



今日は,自宅の,間取り図を,みてもらって、水槽(財運)の、おくいちを,みてもらい、ました。水槽の,水は、必ず綺麗に、しておくことが、大切だそうです。
line

100均





やっぱり、ナチュラルキッチンは,いろいろと買っちゃいます。

このあつさで、観葉植物を,枯らしてしまいました。

ハ-ブるいは、とりあえず、元気です。

ポトス、アイビ-,コ-ヒ一の木などなどを買ってきました。でも、みんな、105円!

食器も,可愛いのがいっぱいあります。
断捨離中ですが、誘惑にまけ、ティーカップも,お買い上げ,(^-^;

久しぶりのかいもの、やっぱり、楽しいかも。
line



結局、こちらの、生酵素を、買って見ました。あじは、リンゴ酢みたいだけで、思ったより、のみやすかったです。
飲むと、満腹感があって、おなかが,すかない。身体の、お掃除が、できるらしい、です。

line

ファスティング



酵素ジュースとおかゆで、断食。やせるそうです。挑戦してみたいけど…。
line

,野菜スムージー



欲しいかも?
line

送り盆



実家は、8月が、送り盆で,お寺に,いって来たそうです。ここの仏壇にも,お花を,買ってきました。
いっしょに,ミニブ-ケも買いました。
先日.遊びに,いったとき,仏だんの,引き出しから,可愛がってくれたおじいちゃんの若い頃の写真を,見つけました。
以外に,イケメンだったのに、びっくりw(゚o゚)wしました。
本当に,優しいおじいちゃんでいつもいっしょに,遊んでくれました。

夏は、畑のとうもろこしや、ジャガいもや
枝豆を,いっしょに,取りに、行きました。

お寺のお墓にもいっしょに,いって、そのときに,おじいちゃんも,ここにはいるから
遊びに,くるんだよっていってて,なにいってるのって思ったけど、今は、よくそのときのことを,思い出します。

きっと,そばにいて守って,くれてるんだと信じています。
line

お掃除風水




林秀静さんの、本は、色々出てて、願い事がかなう、風水や、お払い風水、など、おもしろかったです。
3ヶ月毎日の、トイレ掃除で、転職に、成功し、年収が、アップしたり、元彼の、思い出の品、すべて処分したら、新しい恋人が、現れ、結婚したり、ということが、あったそうです。

使ってないのに、あるものは、その人の、こだわりで、執着を手放すと、新しく、ひつようなものが、はいってくるそうです。
line

野菜ドリンク


吉祥寺の,駅からすぐにあるカフェフレンド
野菜ドリンクや,くだもののドりンク
カクテルなども,あります。野菜嫌いの,子供にもオススメです。
駅近くの,住宅街似合って,オ-プンテラスも,広いんです。
ギター教室,1000円などいろんなイベントが、あるそうです。
line

風水雑談



お店の,おねいさんと、おしゃべり,先生のお弟子さんで,10年前くらいに、みてもらったそうです。
そのときは,親の、介護をしてて,大変だったけど、先生に、みてもらって,家の,中をかえたり、この龍尋泉を,置いたり,したそうです。そのときは,介護支援のおかねが、出て70万づつ2回もらえて、助かったそうです。
それから、風水を,はじめたそうです。
私も,先生に、教えてもらってから随分,いろいろと変わってきました。
先生いわく,風水っていうより、意識や、気の持ち方が、変わったからだよと。

さ来週は,家の,間取り図を,みてくれます。\(*^▽^*)/
line

アフェリエイト

どうすれば、アフェリエイトで、一億円も,稼げる人が、いるの…って、ゆうちゅぶ見てて、すごいなって思いました。

あやしいですよね。でも、何となく仕組みが、解りました。
その方が、つくったサイトは,300くらいあるそうです。

一つのサイトで、貼る広告は,ひとつ,1サイトは、3万円くらいの、利益だそうです。
きちんとした内容の、記事を,60こくらい書いて,検索の、わ一どの、1位になるように、するそうです。

気の遠くなるような時間が、かかりそう

それで、大学生の、ときに、1億円稼いだそうです。

あと,これからどんなものが、流行るのか,
をつかんでいることが、大事だそうです。

これで、一晩のうちに、あっという間に稼いだ人も、いるそうです。

(^▽^笑)
line

夏休み



市民プ-ルこども,10円,マックで、ソフトクリーム100円,アイスコ一ヒ100円、
十分楽しめます。

デュエマのカ一ド、これが,一番高いんです。(;_☆)
line

お買い物




ネットでの、買い物って、以前は、少し怖くて、あまり通販も、利用してませんでした。
でも、とっても、安いので、ヤマトの、代金引換で、頼んでます。水着は、ラッシュガードの中に、着るだけなので、どんなのでも、いいのだけれど、吉祥寺の、お店をさがしても、3000円以下の、水着なんてどこにもありません。
頼んだ、次の日には、くるし、思ったより、いいものが、くるし、余分な、買い物は、しなくていいし、衝動買いも、なくなりました。

断捨離して、たくさん着てないものを処分して、その金額を考えると、必要で、使うもの以外は、かえなくなりました。良いもので、長く使えるものが、1つあればいいのかな。

使ってないものを、処分すると、いい運気が、入ってくるそうです。
line

風水講義





文昌方位,財方位についてです。

文昌方位は,芸術芸能,学術,研究創作などの,能力や,ひらめきを,促進する方位で、思考力を,養います。

子供部屋に、すると,才能を伸ばすことが、できます。

財方は,宅位による死気方位が、水槽など静かに、対流する水をおくことで、死気が、財位に、変化することで、そのように呼ばれます。
ただし、財方にならない,死気方位も,あるので、水槽の,位置は,注意が、必要です。

風水の,本では、みんな同じ方角に、なっているけど、家の玄関の,方角や,その家の,主によって、違うそうです。
line

恋愛運アップ



桃を、もらいました。\(*^▽^*)/

この時期ももは,とっても美味しい,
&うれしいです。
桃は,体内の悪い気を浄化してくれます。
恋愛運アップにも,いいそうです。
line

タロットカード





あまり、タロットのこと、かいてませんでした。

今は、いろんなカードが、ありますが、私は、この、タロットを、使っています。

どちらが、いいか、迷ったときは、本当の自分の気持ちを、サポートしてくれます。

最初は、なんとなくしか、わからなかったカードですが、繰り返し、手に取ることで、

カードの、意味がわかるように、なりました。

絵柄による、言葉なので、それを、文章に、すると答えが、でてきます。

時々、自分の意見と違うことも、ありますが、カードの答えを、正確に、お伝えします。

学校に行くと,めちゃめちゃ授業料が、たかいので、私は、個人の占い師に教えていただきました。

独学の、方も多いようです。

最初は、過去、現在、未来、の、3枚から、その後,二者択一、ヘキサグラムや、ケルト十時、ホロスコープ
など、で占います。
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line