
line

スピマにて



両国スピマに,タ口ットを,しました。
ア-スのちえさんは,へッドマッサ-ジとヒ-リング,でなっちゃんは、フラワーエッセンスと,インナ-チャイルドカ-ドですね。
いっぱい,かわったセッションが、あっておもしろかったです。
line

タ食



タ食です。美味しそうじゃない?

でも、完食してくれました。(^O^)

ベランダのハ-ブを、使って

ナポリタンバジルのせ

トンカツパセリ添え

ジャスミンティーアイスペパーミント入り

です。
line






龍は,風水の基本のアイテム仕事やお金恋愛健康などあらゆる願望に,効果あり,

原則として東の方位か、入口を入って石側におくのが,ポイントです。

また,一緒に,新鮮な,お水をあげることも大切,お水が、減りはじめたら,願望成就が近づいているそうです。
line

カフェ





アイスのカフェラテがおいしいです。
line

休憩中



朝からこたつの中のそうじとか,疲れました,スタバでお休み
line

ベランダのハ-ブ




暑いですね。f^_^;

ベランダのハ-ブも,元気になってきました。

ミントは、すごく増えています。

口-ズマリ-,レモンバーム,バジル、パセリ、ラベンダ-,カモミ一ルなど料理に、ちょっと添えたりと、便利です。

お部屋にも、飾ると,よい香りが,します




line

line

じゃらんの広告です

line

運気あっぷ



風水の先生のお店です。

パワースト-ンも,干円くらいからあります。


龍や,麒麟,水晶などが,いっぱいです。








風水館吉祥というお店です。
line

サンム-ンフラワーエッセンス力フェ









今の,気持ちに,合わせて,ハ-ブティーや,フラワーエッセンス,アロマオイルを,選んでくれます。







お家の近くでさくっと働く!わたしの街のタウンワーク♪
line

ワンコ譲っていただきました



マルチ-ズを,譲っていただきました。帰りの道で、スカイツリーが、車の中から、見えました。
車の中でも、すごくおとなしくて,じっと、外をみてました。

パパやママとはなれるのは,さみしいかな?
line

line

お家の鑑定

私の、風水の先生は、香港や,アメリカや,3人の先生から勉強したそうです。

パワースト-ンや,風水グッズ,のお店の店長で,四柱推命で、五行や,本命卦をだして,オススメの石を教えてくれます。
また,身につけるとよい色や,伸ばしたいところ気をつけたほうが,よいところを,500円で,見てくれます。(?_?)安すぎ…

何か,勧誘が、と思ってちょっとドキドキでしたが、なにも、なかったです。お店の宣伝だそうです。

お店のお姉さんから聴いたのですが、間取りをみて,開運法を,お願いするだけなら、占いと,同じくらいの料金だそうです。

ただ、新しく家をたてるとき,お店を開くときは,建築家とお話して,相場のお値段になるそうです。でも、偉い,占い師の方よりは、安いです。
もちろん、関わった,お店は,繁栄しているみたいです。

占いは,ギャンブルでは、ないので、棚からぼたもち、のようなことは,期待しない方が、よいと思いますが、毎日,安心して暮らせる,最悪の事態をさける,健康で,いられる,ように使って行くのがよいそうです。
line

もうすぐ父の日


病院の帰りに,お買い物。今は,薔薇がいっぱい並んでました。母の日には、定番のお花をおくりました。もうすぐ、父の日,なにをおくろう?


line

line

四神入ってます

パワースト-ンのブレスに玄武,青龍,朱雀,白虎入れてもらっいました。水晶だけのにも入ってます。
line

アフェリエイト

アフェリの、勉強中です。やってる方が、いましたら、メッセージください。
line

おとりよせ

父の日に、いかがですか?

line

本のかいとり

かたずけたふる本を,買い取ってもらって,このユニコ-ンのオラクルカードをかいました。(*^-^*)


line

line

風水講義



良い環境について

吉砂…住まいを守るような山,丘,建物が、あること。健康や,家族の和合を守ります。

吉水…住まいの環境を,守り気の流れと交通がよくなる状態、(配置,方角,形)で存在する川や湖,あるいは、道路のこと
人間関係,財運をよくします。

凶砂,凶水、凶相地、よくない地形や,場所,埋め立て地,墓地の近く、沼地などは,避けたほうが、良いそうです。

神社や寺院の正面も,昔参道であったりして霊が行き気していることがあるそうです。


家は,張り欠けが、ない四角形の家が、エネルギーシを,分散して良いそうです。

いろいろと、対策は,あるらしいのですが,
出来ることなら,お引越しを,して日のあたる、風とおしのよい,さわやかな場所に,住むと、健康で,子孫まで、繁栄するそうです。
line

開運法

まず,出来ることから。気をよくするために、

水まわりの掃除,トイレ,シンク,フ口など毎日掃除してます。

空気のいれかえ,いらないものを捨てる。今までほうって置いた,ものおき部屋のものや,服や,本など少しずつ整理してます。

お花を飾る。仏だん、神棚の榊を,飾ります。
トイレや,お部屋にも、生花が、いいそうです。
お庭や、ベランダの花を飾りました。

洗濯,カ-テンや,マットなど久しぶりに、洗いました。

以外と,使ってないものが、いっぱいです。(>_<)
line

風水



最近,風水を,教えてもらって,います。
まだ、最初の,最初30年くらい勉強しないと,使いこなせるようにならないそうです。

中国の諸葛孔明などが,戦術に,使った開運術,奇門遁甲や,玄空大卦などの開運法があるそうです。


中国の風水師,郭撲の言葉だそうです。


気は風に乗じて散じ,水に界れば,即ち止まる。
古人は,これをあつめて散ぜしめず,
これを行いて止めるあり故にこれを風水という

良い気の,ところに、すみましょうということらしいです。

京都や,鎌倉,江戸も,そういう所だそうです。四神相応の地で,周りに、山があり,川で水にも恵まれた地が、発展するそうです。

四神は,東に青龍,西に、白虎、北に玄武,
南に、朱雀という神様が、います。

風水は,グッズを,買ってよくなるわけではなくて、今住んでいる環境を,よくするものだそうです。
気のめぐりをよくして,開運していくことらしいです。

今まで,気付かなかったのですが、家に、青龍が,いました。
ちなみに、主人のです。主人は、巳年だと思っていたのですが、旧歴でみるので,辰年に、なるそうです。
line

FC2 Blog Ranking
line

刑務所からの,

line

メール占い

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mailuranai/nifty/index.php
こちらの、サイトで、占いを、しています。よかったら、のぞいてみてください。メール占い専門館です。
line

写真が、きれい

素敵な、ブログをみつけました。お料理教室です。写真が、とってもきれいです
http://nadesiko55.blog.fc2.com/







line

健太です。

最近,亡くなってしまいました。(;_・)
line

タロットカ-ドです。

line

春水のブ口グ

占いと,アロマが、好きです。
レイ気も,伝授して頂きました。http://syunsui11.blog.fc2.com/
line

フリーエリア

line

FC2Ad

line
プロフィール

春水シュンスイ

Author:春水シュンスイ
FC2ブログへようこそ!

line
MMOタロット占い
今日の1まいをひいてみてね。
line
リンク
ランキング、参加してます。よろしく、お願いします。
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
おすすめ
line
最新コメント
line
お知らせ
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
line
sub_line
